Noriko Sasaki (佐々木 法子)

Fruitist Noriko Sasaki's Diary

Tokyo在住 Flute吹いています~。bossa nova、flamenco、smooth Jazzが好きです♪

KAGRAの光

今年の1月に作ったこのタイトルの曲

岐阜県にある大型低温重力波望遠鏡KAGRAのイメージで作ったのですが、なかなか良い感じです〜

自分で言うのもなんですが、この曲も良いと思います〜

聴いてくださった方々からは割と好評です〜


そして、最近知り合いになった美人でプロのチェリストのユイさんも気に入って下さり演奏に参加してくださる事に〜

スーパーカミオカンデとか宇宙とか重力波とかがお好きだそうでこの曲がドストライクだったみたい〜

すごい縁だわ〜

今日も昼間早々とイメージを送って下さいましたが、めっちゃくちゃ良い感じ♪

ジミーさんもありがとうございます😊

このお二人がいたら最強なんじゃないかな!?


完成が楽しみです❣️

春ちゃんありがとう😊


f:id:noriko_sasaki_flauta:20210614231442j:plain