Noriko Sasaki (佐々木 法子)

Fruitist Noriko Sasaki's Diary

Tokyo在住 Flute吹いています~。bossa nova、flamenco、smooth Jazzが好きです♪

おもかげ 仮ミックス

羽風での制作が密かに?進んでいます!

おもかげ

の仮ミックスが出来たのですが、

礼美ちゃんのピアノ、AKIRAさんのギターとっても良いです!!

イメージ通りの雰囲気‼︎


浅田次郎さんにも是非聴いて頂きたい。

クライマックスで電車の中で涙が止まらなくて困った本。


そして、今日も改めてミックス聴いたらなんだか泣けてきた。。。

色々思うこともあり。。


自分の曲を聴いて色々思い出して泣くってどういうことよ?って思うと思いますが、自分で言うのもなんなんですが、良い曲だと思う。

もちろん演奏メンバーのお二人の力もありですが!


あー本当に泣きたい出来事とは。。。

今の自分ではどうすることも出来ない事であって、悩みに悩んだ挙句、本来の形では無いけど、別の方法で進めることに。。。

その決断が良かったのかどうかまだわからないけど、何もしないよりは絶対良いはず!


結果は自ずとでるのだろうな〜

f:id:noriko_sasaki_flauta:20210605013149j:plain