Noriko Sasaki (佐々木 法子)

Fruitist Noriko Sasaki's Diary

Tokyo在住 Flute吹いています~。bossa nova、flamenco、smooth Jazzが好きです♪

新曲完成しました🎵

昨年より作っていた曲と、年始早々に考えていた曲の2曲が完成いたしました♪

どちらもbossa novaです!

今回もメロディと雰囲気で考えたコードをつけて、Ryo先生に見て頂くと、

コードはあっという間に素敵な和音に変わっていき、更に私の曲のイメージぴったりなも曲に仕上がりました!

 

演奏してもかなり楽しい&良い感じです!

大感謝であります!

 

自分で言うのも何ですがこの2曲とも凄く好きです。

Ryo先生やもう一人の外園先生にも良い曲ですねと言われ本当に嬉しい。

 

紙飛行機

 -みんなの思いを乗せて遠くまで紙飛行機が飛んで行くイメージで作った曲です。

 

おもかげ

 -もう会えない人との思い出が回想して、色々な感情に浸っているのを表現した曲です。

 

というタイトルの曲です。

全然違う雰囲気の2曲です。

 

この曲をライブでも今後演奏していきたいです!

いつか自分のオリジナル音源をすべてレコーディングしたいなぁ。

 

f:id:noriko_sasaki_flauta:20200202002101j:plain

先日は、羽風のリーダー的アキラさんに私が人生最初にちゃんと譜面にして残した曲

「空と雲の向こう側」

のレコーディングをしてもらいました!

本日その音源を頂き聴いてみました!

 

何と音質も凄く良くて雰囲気もイメージ通り!

アキラさんありがとうございます!

マスタリング・ミキシングが出来る機械と技術をお持ちなのは凄い!

メンバーにこういう方がいるのはかなり助かりますよね!

 

羽風メンバーの個々のオリジナルも好きなので徐々に配信出来たら良いですね!

 

f:id:noriko_sasaki_flauta:20200202002210j:plain

今年も色々楽しみです!