Noriko Sasaki (佐々木 法子)

Fruitist Noriko Sasaki's Diary

Tokyo在住 Flute吹いています~。bossa nova、flamenco、smooth Jazzが好きです♪

夢色自転車

世界に一枚だけの私の為の絵!

春ちゃんに紹介してもらった

志摩飛龍さん

に私の曲の夢色自転車の中にKAGRAの光とAltair Express719のイメージも入った

イラストにしてもらいました!

完成ドキドキしましたが、メールを開いた瞬間素敵な絵が飛び込んできて

わー!

という歓声を心で叫びました♬

これをジャケットに使うー♪

早速会社のアクリル版に貼り付けました❣️

音楽と絵に癒されて仕事頑張ってやっつけます!

f:id:noriko_sasaki_flauta:20210524184403j:plain