Noriko Sasaki (佐々木 法子)

Fruitist Noriko Sasaki's Diary

Tokyo在住 Flute吹いています~。bossa nova、flamenco、smooth Jazzが好きです♪

素敵な音色

イヤホンからまたまた素敵な音色が〜

柔らかくて暖かく心地よく〜

人柄の伝わる音色。


ずっと聴いていたいと思って一日中聴いていました。


私の目指す音色に近いなぁ。


ある人が、いいことが起こるよ!って励ましてくれました。

日々日々小さい良い事は起きていますがこの事なのかどうなのか。。


でも、今日は尊敬す方のお役に立てたようでそれも嬉しかった。


f:id:noriko_sasaki_flauta:20200527074739j:plain


そうそう、山に囲まれた自然豊かな土地で過ごす方に、私の最新のオリジナル曲を聴いて頂いた。


新緑の森と川のせせらぎのなか、車を止めてイヤホンで聞かせて頂きました🎵

何ともいえず良い心もちです🙇

ウイルス消滅の祈りにも届く気がします❗

素晴らしいと感激しました😉

有り難う🎵


と。

なんと嬉しい言葉。


辛口ピアニストからは、人々の心に入っていく良いメロディと。

もののけ姫っぽい。


同僚からは、

いまゆっくり聞きました。

かぐや姫が生まれそうな、、上高地の奥地にいるような、、そんなアルファ派感じます✨笙みたいな神秘的な波動です!


予想外にヒーリング的なイントロ!


BOSSからは

なかなか気持ちが落ち着く曲


と。


そして、身近で見守ってくれる友人からは、

めちゃめちゃいいじゃん。

ストーリーがある感じ。

これに合った絵を描きたくなったと。


これからの作曲の励みになります。

いい事はきっとこれだね!


まだ、未発表のものあるし、次に向けても頑張ろう〜。


とりあえず乾杯!

f:id:noriko_sasaki_flauta:20200527010830j:plain


唯一無二になれているかな。。