Noriko Sasaki (佐々木 法子)

Fruitist Noriko Sasaki's Diary

Tokyo在住 Flute吹いています~。bossa nova、flamenco、smooth Jazzが好きです♪

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のバンド演奏♬

23日土曜日は、ハシゴライブでした♬1stライブは、横浜市泉区の素敵なcafeのcafe de Dara で。☆メンバー☆Wakako Ohnuma(pf)Noriko Sasaki(fl)アンジュ(gt)菅野 タカシ(bass)杉山 直樹(per)私の作曲した「夢色自転車」バンド演奏♬https://youtu.be/NHJ5IHizChg…

薔薇祭🌹

Cafe de Daraでのバラ祭は楽しかったです!素敵な方々とも知り合えて良かったです♬マスターありがとう😊Wakakoさんも演奏ありがとうございました😊https://youtu.be/LhneVr50PMMあ、クミコさんがお化粧して下さったのでした!テンションあがるわ〜♬

久しぶりのBBQ🍖

今日は一年ぶりのBBQでした!息子の保育園時代の同級生のクラスの皆さんと。大人子供合わせて25名くらいいたかな〜毎年子供達の成長が見られるのとママ友達とのお喋りも楽しい!!なんて言ってもこの日はパパ達が焼いてくれるで楽チン!私は旦那がいないので…

スペインの思い出

懐かしい写真発見!12年くらい前に1人でツアーに入りスペインの旅行しました。アンダルシアの方でタブラオにも行きましたが、その頃には珍しいフルーティストがいました!ガイドさんもラッキーでしたなって言ってました!また行ってみたいなぁ。

一昔と今

今日は会社でハラスメント研修がありました。今の若い子とバブル時代の方々ではかなりの育ち方の違いがあるとの事で。。。注意一つするのも気を使う時代になりました。。一昔前の私の写真があったので今と比べてみました。。男の子見たい?推定30歳くらいの…

ライブのお知らせ♬

クリスマスライブのお知らせ!2019年12月16日(月)1部 子供食堂ライブ 時間:18時〜18時50分 料金:子供300円 大人500円 ミュージックチャージ 無親子で楽しめる曲を演奏します♬2部 大人向けライブ 時間:20時〜20時50分 ミュージックチャージ:1500円 別…