Noriko Sasaki (佐々木 法子)

Fruitist Noriko Sasaki's Diary

Tokyo在住 Flute吹いています~。bossa nova、flamenco、smooth Jazzが好きです♪

もう2月。。。

もう2月が1週間終わってしまった。。

早い。。

仕事忙しすぎて平日はあっという間に終わっていく。。

夜遅くなって帰るとカグラ😸が出迎えてくれる時もあって癒される〜。

階段を上がる音でわかるようで扉を開けると正面の廊下でお座りして待ってる❣️

夜は黒猫にしか見えないけど近くで見るとcharcoal grayで逆毛にすると白毛も出てくるお洒落毛です。


f:id:noriko_sasaki_flauta:20200209121628j:plain


今週は仕事で東京地区の事務所とクラブとcafeを順番にご案内。

cafeはランチメニューが新しくなり初め食しました。一皿に色々載ってて手軽に食べられるメニューもありました。


f:id:noriko_sasaki_flauta:20200209121743j:plain


クラブの方は全然また違うメニュー内容でしたが、提供時間も割と早く美味しかったです。

公演はKEIKO LEEさんを聴きました。

生で聴くのは初めてでしたが大人の魅力満載なライブでしたね。

スタンダードも数曲歌ってくださったのでより楽しめました。


f:id:noriko_sasaki_flauta:20200209121806j:plain


先日は同じところで新年会ありましたが、余興を1人上から眺めていると、いつの間にか変な人?が隣に。。。

15秒くらい誰だかわからず、ちょっと不審者?と一瞬思ってしまった。。

ここを取り仕切るSちゃんだった。。

頑張ってるね。。

f:id:noriko_sasaki_flauta:20200209121911j:plain