Noriko Sasaki (佐々木 法子)

Fruitist Noriko Sasaki's Diary

Tokyo在住 Flute吹いています~。bossa nova、flamenco、smooth Jazzが好きです♪

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃんの日😻

令和2年2月22日にゃんにゃんにゃんの日だそうだ。なのでうちのカグラを特に猫かわいがりしました。お腹のあたりの毛が柔らかくて顔をすりすりすると気持ち良い♬猫ってかかわいい。母は無事退院して回復してきました!良かった!私の睡眠不足が加速していたの…

入院

母が入院しました。突然の事でちょっと慌てましたが、いつかはこういうこともあるかもと何となくは思っては過ごしていました。この時期はいつも重度の花粉症に悩まされている母ですが、今朝も耳鼻科に行き薬をもらい飲んで寝ていました。私は息子の授業参観…

2人でゴロゴロ

昨夜は仕事で終電で帰宅。深夜の月が綺麗だった。今日は建国記念日の休みなのだった。何で休みなんだっけと忘れて調べてしまった(・_・;昨夜は仕事で終電で帰宅だったのと体調がイマイチなので、今日は少々寝坊気味でしたが朝ドラと共に一度起床。来月で終わり…

もう2月。。。

もう2月が1週間終わってしまった。。早い。。仕事忙しすぎて平日はあっという間に終わっていく。。夜遅くなって帰るとカグラが出迎えてくれる時もあって癒される〜。階段を上がる音でわかるようで扉を開けると正面の廊下でお座りして待ってる❣️夜は黒猫にし…

新曲完成しました🎵

昨年より作っていた曲と、年始早々に考えていた曲の2曲が完成いたしました♪ どちらもbossa novaです! 今回もメロディと雰囲気で考えたコードをつけて、Ryo先生に見て頂くと、 コードはあっという間に素敵な和音に変わっていき、更に私の曲のイメージぴった…