Noriko Sasaki (佐々木 法子)

Fruitist Noriko Sasaki's Diary

Tokyo在住 Flute吹いています~。bossa nova、flamenco、smooth Jazzが好きです♪

2人でゴロゴロ

昨夜は仕事で終電で帰宅。
深夜の月が綺麗だった。

f:id:noriko_sasaki_flauta:20200211195641j:plain


今日は建国記念日の休みなのだった。
何で休みなんだっけと忘れて調べてしまった(・_・;

昨夜は仕事で終電で帰宅だったのと体調がイマイチなので、今日は少々寝坊気味でしたが朝ドラと共に一度起床。
来月で終わりですね!

今日は前から息子とベタベタ過ごすと決めていたのでとりあえず宿題を終わらせ息子のやりたい事に付き合うことに。
でも、息子は特にどこか出かけたいわけじゃなかったようで、撮りためたビデオを見たり、プラレールで遊んだりがしたいとのこと〜。
なので、翔んで埼玉を一緒に見ることに。
GACKTカッコ良いなぁ。

f:id:noriko_sasaki_flauta:20200211201131j:plain

夕飯はフェリチータへ!
同級生店長西君店です。
最初は貸切状態だったのに帰る頃は賑わい始めていました。

f:id:noriko_sasaki_flauta:20200211201046j:plain


明日は朝から難題があるのだけど頑張らないと!