Noriko Sasaki (佐々木 法子)

Fruitist Noriko Sasaki's Diary

Tokyo在住 Flute吹いています~。bossa nova、flamenco、smooth Jazzが好きです♪

にゃんの日😻

令和2年2月22日

にゃんにゃんにゃんの日だそうだ。

f:id:noriko_sasaki_flauta:20200223005840j:plain


なのでうちのカグラを特に猫かわいがりしました。

お腹のあたりの毛が柔らかくて顔をすりすりすると気持ち良い♬

猫ってかかわいい。


母は無事退院して回復してきました!

良かった!

私の睡眠不足が加速していたのもひとまず止まりした。


なので今日は一気に曲を描きかあげた!

f:id:noriko_sasaki_flauta:20200223010209j:plain


初のご依頼での作曲‼️

気に入ってくださると良いのだが。。。

その前にRyo先生にもコードとか譜割とか見てもらわないと〜^_^


しかし今週はかなり忙しかったなぁ。

仕事忙しすぎ。。

でも作曲依頼して下さった素晴らしいデザイナーの服を着て何とか乗り切ったかなぁ。


f:id:noriko_sasaki_flauta:20200223010622j:plain


それに良い事もあったしね。

ほぼ地元で、楽しい知人とのラーメン食事🍜できたという束の間の♬

f:id:noriko_sasaki_flauta:20200223011009j:plain

注:↑知人食 見るからに激辛い


来週も忙しいけど頑張らないと〜