Noriko Sasaki (佐々木 法子)

Fruitist Noriko Sasaki's Diary

Tokyo在住 Flute吹いています~。bossa nova、flamenco、smooth Jazzが好きです♪

年賀状作ったら。。。

f:id:noriko_sasaki_flauta:20200104164126j:plain

今年の年賀状何種類か作ったのですが、この絵柄、一緒に住んでいない姉と被りました。。

下段真ん中の飼い猫の写真位置も。。。

f:id:noriko_sasaki_flauta:20200104164325j:plain


こんな事ってあるのか。。。


絵柄は無数にあるのにね。

猫の位置も1/6なのですが。。。

普段気が合う事がかなり少ないので、これはかなり大事です。

姉は私の年賀状が家に届いてそれを見たときに叫んで義兄に怒られたそうだ。。。

そう、そんなに驚くレベルなのです。。。


↑私はこの事実を美容室のカットのブロー中にLINEで知り思わずニヤリ。

ブローのお兄さんもこの人?と思ったであろう。。。


年末年始は大人しく家で飲んだり練習したり。。。


明後日からの激務に備えます!


f:id:noriko_sasaki_flauta:20200104164645j:plain


テレビ画面でのおみくじは大吉!

そして年始から新車両に!

頂いた黄は黄八丈は美味しい!

カグラ可愛い!