Noriko Sasaki (佐々木 法子)

Fruitist Noriko Sasaki's Diary

Tokyo在住 Flute吹いています~。bossa nova、flamenco、smooth Jazzが好きです♪

無になる?

良いことと辛いこととどっちも起きた時、辛いことの方が勝ってしまうのだよね。。

最大の理解者には、無になる訓練しよーって言われました。

無になりたい〜って思う事が日々起こり過ぎて全てリセットしたい今日この頃です。

 

でも、この間は、どうにもこうにも気持ちがおさまらずにいたら、そんな時は今はこれをしたら良いよって、ある提案をしてくれた人が近くにいて、その時はそれに救われて、なんか泣きそうになった。

決して普段優しくは無いのだけど、人情はある人だから、困っている時は助けてくれる。

ありがとうございます〜

 

師匠が暗闇しか無いなら自分が明かりをともせば良いって言ってたな〜。

自分で自分を奮い立たせるのって大変だけど、そうするしか無い局面あるから、強くなら無いとなー。

 

こんな私なのに、今日は人生の先輩として頼りにしてますって言ってくれる人もいたから、頑張るかな〜

でも、今日は全然頑張れないから、周りに気が付かれないように空元気で過ごす〜

 

明日からはクヨクヨしてても仕方ないから頑張るよ。それしか無いからね。

 

来年は本当に色々と決断しよう。

その時はきっと大変なことになるかもだけど、もう決めたのだ。

 

今年後2ヶ月静かに過ごせたら良いな。

ハピネス読もう。