Noriko Sasaki (佐々木 法子)

Fruitist Noriko Sasaki's Diary

Tokyo在住 Flute吹いています~。bossa nova、flamenco、smooth Jazzが好きです♪

感謝です✨

今日は朝一から7割くらいBの仕事を〜♬

(本当は100%これだけがいいんだけどね。)

タフで気さくで紳士で、今日なんかは複合機まで直してくれちゃいました♬

なんて言ってもいつも優しいし〜

ちょっとしたことでも「ありがとう」って言ってくださるのでかえって恐縮してしまうけど、嬉しいです♬

私の仕事なんですからお礼なんていらないのですよ!いつも本当に尊敬しております♬


帰りはこれはまた尊敬するパーカッショニストさんから日程のご変更のご連絡がありましたが、この方も一流なのに終始丁寧な口調でむしろ恐縮でした〜♬

しかも私の曲を「良いですね!楽しみです!」って言ってくださり‼︎

私もかなり楽しみですよ✨ありがとうございます😊

(ファンの方に刺されないように気をつけないと。。。)


忍さんからまた一枚素敵な写真を頂きました。

f:id:noriko_sasaki_flauta:20210812001204j:plain

ありがとうございます😊

今日は皆さんのお陰で乗り切れましたよ❣️

gracias❣️