Noriko Sasaki (佐々木 法子)

Fruitist Noriko Sasaki's Diary

Tokyo在住 Flute吹いています~。bossa nova、flamenco、smooth Jazzが好きです♪

СПАСИБО

先週からかなりの激務が続き、家の事との、バランスが取れていない(・_・;

息子ごめん。。


そんな中一つ良い事が。

ここ数ヶ月、本当にしんどいな〜と思う事が続き、心が折れそうな時もありましたが、その度にお世話になった人や周りの優しい方々に支えられて何とか過ごしてきました。

そんな中少しづつは状況も良い方向に向かっているのかな?と思えるようになってきて、そしてこのタイミングで、超お世話になった方からも近況の問い合わせがあり、話すか悩みましたが、思っている事を伝えました。


頑張らないと!


f:id:noriko_sasaki_flauta:20201007082916j:plain

〜今日の気になった記事〜

本当にそう思う内容だったのでご紹介〜


3202036217513退調