Noriko Sasaki (佐々木 法子)

Fruitist Noriko Sasaki's Diary

Tokyo在住 Flute吹いています~。bossa nova、flamenco、smooth Jazzが好きです♪

美味しい♪

区内のとある駅すぐのところに、とっても美味しいハンバーガー🍔のお店があります♪


かの有名なラーメン屋本店の向かいです。

ラーメンを食べに、連れて行ってもらった時に発見したお店です♪

今まで全然知らなかった〜。


なので、2回めに来た時はラーメンじゃなくハンバーガー🍔のお店へ!

そしてこのお店のハンバーガーとってもおいしくて2人大満足♪


それなのに、その後なかなか行かなくて、やっと久しぶりに再来店♪


前回何バーガー🍔頼んだか忘れてしまったので私はスタンダードっぽいのに。

お連れ様は、ダブル何とかに!

そしてやっぱりとっても美味しかった♪


まあ、一緒に食べる人も大事なんだけどね。


いつもありがとう♪


f:id:noriko_sasaki_flauta:20200928233530j:plain