Noriko Sasaki (佐々木 法子)

Fruitist Noriko Sasaki's Diary

Tokyo在住 Flute吹いています~。bossa nova、flamenco、smooth Jazzが好きです♪

今日を振り返り

橙を聴いたらやっぱりジーンときて、9年前の今日のこと色々と思い出しました。

息子も今年の夏で9歳。

過ぎてみると早いなぁ。

色々色々ありました。

なんだかんだで私の方が助けられていることばかりだなって思う。

私にはなかなか出来ない私の母への対応を見ているとほんとに頭が下がる。。



移転祝いに沢山白の胡蝶蘭を頂きましたが、

その中に一際目立つ華やかな鉢💐

音楽界を盛り上げているS会社様、流石のセンスです。


f:id:noriko_sasaki_flauta:20200311235302j:plain


お花があるのは癒されますよね。

そして素敵な音楽と。


出来ていない事が多すぎて落ち込みますが、

素敵な花や音楽があるし、息子もいるし、

もっと頑張らないとなって思います。


ってちょっと私なりに3.11を振り返っていましたが、それをもかき消す歌をラジオで聴き、お腹がよじれ。。。

歌の歌詞に

古墳にコーフン

仁徳陵に会いたい

墓を作れ

黄泉の世界でまた会おう

おやすみ


っていうのが入っている。。。

かなり歌はうまくてカッコ良いのだが、今日で良かったのか。。。