Noriko Sasaki (佐々木 法子)

Fruitist Noriko Sasaki's Diary

Tokyo在住 Flute吹いています~。bossa nova、flamenco、smooth Jazzが好きです♪

2019年

晦日ですね。
アメ横仕入れた🐟食べながら振り返り。

今年もたくさんの方々に助けられた一年でした。

...

新しい出会いや新しいことが始まった年でもあり、昨年よりもさらに充実した一年だったと思います。

音楽面では、新しいユニットを組んだ羽風のLiveをしたり、他のバンドのメンバーに呼んでいただいてそこに参加してライブに出たり、コンテストにも出て準優勝を頂いたりということもありました。
本当に今年のように演奏する機会を頂くようになるなんて数年前には想像がつかなった事です。
本当にありがとうございます。

また息子とはにっぽん丸に乗ってのサハリン旅行はとても楽しく思い出深く。
尊敬するピアニストの亮さんとAlexと大森さんのトリオ演奏は圧巻でした。
忘れられない素晴らしい船上での演奏でした♬
きっとずっとこの思い出は残ります

仕事面ではこちらも色々色々ありました。
大変なことばかりでしたが、助けてくれる同僚や先輩もできたし、他部署からは励ましの言葉もかけてくれる方もいたので何とかやってこれました。
来年は早々からかなりかなり忙しいこと間違いなしなのですが、何とか乗り切りたいなって思います。

そして、いつも身近で私を励ましたり叱ったりしてくれる知人の皆様、家族。
本当にありがとうございます。
皆様のお陰で今年も何とか乗り切れたと思っております。

Muito obrigada❣️
Gracias❣️
来年も宜しくおねがいいたします♪

もっと見る