Noriko Sasaki (佐々木 法子)

Fruitist Noriko Sasaki's Diary

Tokyo在住 Flute吹いています~。bossa nova、flamenco、smooth Jazzが好きです♪

サハリンに行ってきます♬

明日から3連休、息子と二人旅♬


シングルマザーの為、普段なかなかゆっくり話せないので、この機会にたっぷりゆっくり話してきます!


クルーズに乗るのは初めてです!


そしてロシアも!


高校の時の第2外国語がロシア語で、その頃はとても興味を持っていた国です。

いつか行ってみたいと思っていたので、実現するのは嬉しいですね♬




f:id:noriko_sasaki_flauta:20190913074900j:plain


メインショーはbossa nova音楽でお世話になっている今井亮太郎先生のトリオバンド♬

ベースは大森さん

ドラムはアレックス🥁

アレックスとの出会いは実は16年前?でした〜。

私がマイナスワンでよく練習していたbossa novaのCDで演奏していたのがアレックス!

それを知らずに昨年お会いして、亮先生にCDのドラムがアレックスだと言う事実を聴くという。。。

不思議な縁だなぁと〜♬


f:id:noriko_sasaki_flauta:20190913075620j:plain


明日から楽しんできます♬


https://www.nipponmaru.jp/cruise/190914/