Noriko Sasaki (佐々木 法子)

Fruitist Noriko Sasaki's Diary

Tokyo在住 Flute吹いています~。bossa nova、flamenco、smooth Jazzが好きです♪

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてまたPhoto

今朝もしのぶさんから写真が届く〜♬元気をありがとう❣️

感謝です✨

今日は朝一から7割くらいBの仕事を〜♬(本当は100%これだけがいいんだけどね。)タフで気さくで紳士で、今日なんかは複合機まで直してくれちゃいました♬なんて言ってもいつも優しいし〜ちょっとしたことでも「ありがとう」って言ってくださるのでかえって恐…

Photo2

色々あって身体の余裕が無いギリギリのところにいたのだけど、昨夜はそれが溢れてしまった。夜中に大泣き?うまくやるには、自分の感情を押し殺していくしか無いのだろうなとも改めて。演技力必要だなぁ。そして、別な道を見つけないと壊れてしまうのも。今…

Photo

ピアノ、アクセサリー、写真、マッサージ、エステetc...と何でも出来ちゃう忍さんに、マッサージしてもらった後、ピアノとフルートDUOしてもらい、写真も撮ってもらいました!私で無いみたいだわ〜なかなかこういう写真を撮って下さるかたいないし、しばし現…