Noriko Sasaki (佐々木 法子)

Fruitist Noriko Sasaki's Diary

Tokyo在住 Flute吹いています~。bossa nova、flamenco、smooth Jazzが好きです♪

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雲を掴むような〜だけど

朝日が登って新しい1日が始まるような、晴れ晴れした気持ち♬すっきりした!小さい雲もあるけど、青い空に大きな虹もかかって🌈素敵な日になった。Muito obrigada❣️

素敵な音色

イヤホンからまたまた素敵な音色が〜柔らかくて暖かく心地よく〜人柄の伝わる音色。ずっと聴いていたいと思って一日中聴いていました。私の目指す音色に近いなぁ。ある人が、いいことが起こるよ!って励ましてくれました。日々日々小さい良い事は起きていま…

オレンジな日

大好きな方々からのエールってとても嬉しい。もう感謝しかない。とりわけ辛口ピアニストからの言葉はかなり嬉しかった。だってほんといつも厳しい事しか言わないのだもの。でも、それも信頼してるから言ってくれる言葉なのだけどね。だから、今回の言葉も嘘…

たくさんの

人との繋がりに感謝な毎日です。もう限界かなって思う時に、泣きそうな時に意外な言葉で助けてくれる。そして音楽からも。もう全て辞めてしまおうかとさえ思ったけど、今週は、素敵な音楽に助けられたし、自分の曲もより好きになれた。そして、大好きな身近…

映画のような

素敵な夜でした。cinema音楽をbossa novaで聴きました。聴いたら映画のワンシーンを思い出し、またもう一度ちゃんと見たくなり、夜中こっそりAmazonプライム・ビデオで。主人公の事が大好きだからわざと厳しい言葉を言って、都会に送り出す目の見えなくなっ…